共立美容外科の「男組」

美容外科や美容整形は女性のものというイメージが強いかと思います。
ですが近年では男性の為の美容整形に関わる相談や施術を行う美容外科も増えてきています。

共立美容外科の「男組」は男性独自の悩みを解決する男性の為の美容外科です。
カウンセリングからドクターまで全て男性スタッフが対応します。

わきがや多汗症、薄毛、それに下半身の悩みは相談しにくいものでもある事から悩みながらもそのままになってしまう事が多いようです。
このような悩みを持つ男性の為に作られたのが共立美容外科の「男組」です。

男組ではまず男性カウンセラーが無料カウンセリングにより、納得がいくまでどんな質問にも応対してくれます。
そして納得がいけば男性ドクターによる術前のカウンセリングや施術が行われます。
術後のアフターケアも全てもちろん男性スタッフです。
また完全予約制の為プライバシーの保護も万全です。
ずっと抱えてきた悩みを男組に相談すれば、明るい毎日が送れるようになるかもしれません。

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 11:09
×

