千代田区美容外科マップ

東京の千代田区には最新の設備を備えた美容外科が多くあります。
JR山手線や東京メトロ有楽町線、日比谷線沿線が走る千代田区周辺の美容外科をご紹介します。

2007年3月に開院したばかりのフィールファインクリニック丸の内は皮膚科と内科を併設する美容外科です。
内科では生活習慣病検査とカウンセリングを行っており、一般外来は行われていません。
「カラダの内側からの健康と外側からの美しさ」を目指し、患者さん一人ひとりにあったオーダーメイドのプログラムを提案しています。

九段南にあるみきクリニックでは形成外科と美容外科を標榜していますが、院長自らの体験を基にした花粉症治療も行っています。

NHT大手町クリニックは自毛植毛専門のクリニックとして日々の治療に力を注いでいます。
オフィスの中心地に位置しており、ちょっとした空き時間に診察を受ける事も可能です。
このクリニックでは、DVDを観ながらリラックスした雰囲気で治療を受ける事ができるようになっています。

その他にも千代田区には、テレビCMでおなじみのコムロ美容外科や多くの診療科のあるこころとからだの元気プラザ等のクリニックがあります。

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 11:09
×

