美容メーカー人気ランキング

スキンケア用品は様々なメーカーから色々な商品が発売されていて、どれがいいのか迷ってしまいますね。
スキンケアで健康な肌を保つ事は美容の基本ともいえます。
ではスキンケア用品はどのメーカーが人気が高いのでしょうか。

まず洗顔では「ビオレ」の花王や「ダヴ」の日本リーバ、「マイルドソープ」のDHCが人気のようです。
またクレンジングではDHCの「ディープクレンジングオイル」、日本リーバの「ダヴ」、花王の「ビオレ」のユーザーが多いようです。
ランキング上位ではありませんが、シュウウエムラの「アトリエメイドクレンジングオイル」やオルビスの「クレンジングキット」も徐々に人気が出ているようです。

次に化粧水では「ビューティーボルテージ」の資生堂、「ライズ」の花王、「マイルドローション」のDHCの順でした。
商品別に人気が高いのはマイルドローション、コーセーの「雪肌精」みたいです。

乳液はどうでしょうか。
資生堂の「エリクシール」、DHC「オリーブリーフミルク」、花王の「ライズ」が上位です。

こうしてみると全ての部門で3メーカーがトップ3を独占してますね。
あなたのお気に入りのメーカーや商品はありましたか?
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50081894

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 11:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。